Zwift インターバルしたりレースでたり

f:id:cyclist_yoshi:20200312112548j:plain

いつも通り月曜日はお休みして火曜からトレーニングスタート

先週よりも強度時間あげていく(つもり)

火曜は FTP 4x10min でピリッと追い込む。10分くらいが追い込みやすい、15分だとちょっと勇気いる20分は気持ちが垂れちゃうね。終わって30+30で〆る

 

火曜 1時間35分 TSS=115

 

水曜はレース。ワトピアのヒリーとフラットコースの裏表を走る、結構好きなコース

KISSでカテゴリー別スタートも○。もちろんBで走って最後まで残れてロングスプリントした人に乗っかって私も。二人で抜け出してそのままゴール。前は抜けなかったけど最後まで廻しきれたね。2位。先頭争いは楽しいね

 

f:id:cyclist_yoshi:20200312112018p:plain

 

水曜 1時間10分 TSS=81

 

木曜は再びインターバル。

メニュー見ると3x20minになってたけど無理なので(汗)

4x15minに(自主的に)変更。。。

まぁ結果的にこれも気持ち的に無理でしたが、2x15minのあとは15minのクリスクロスでソコソコの負荷、最後に10x30+30でまぁ及第点でしょww

 

木曜 1時間35分 TSS=115

 

明日は軽めのレース出よう