Zwift KISS at Race - EU PM ちょっと上るコースは面白い

f:id:cyclist_yoshi:20200313153021j:plain

今日はフリーメニューでZwiftレース

夜中(2:30)に地震があって能登で震度5強、金沢でも震度3でした。

我が家は築35年の3階建てなので他の家より揺れるんです。ナチュラ免震構造と読んでいますが、それは置いといて。

 

週末前なので軽めに、というか短時間高強度レースにしておこうとZwiftアプリを物色。

セントラルパークを短く周回するレースと長く周回するレースと迷いましたが

KISSはカテゴリー別スタートで脚力がそろっているのでKISS at Race Lady Liberty2LAPにエントリー。

スタートしていつもは曲がらないコーナーを曲がっていく。空中通路へと昇っていく(TT)公園内を八の字に周回するのかと思ってたから焦ったけど先頭集団に食らいつく。5倍強で上っているけど短い時間ならついていけるので助かった。

終始先頭集団で展開出来て最後に抜け出したかったのですが、残り5kmで抜け出してしまい(想定より早い)しょうがないのでVO2maxペースで逃げていましたが、余裕で捕まってしまい中途半端に脚パンパンで先頭集団7人中5位。。。まぁ楽しかったからいいけどww

 

1時間10分 TSS=87