Zwift - Japan ZWIFT Morning Race -Tempus Fugit(50km) (B)

昨日の祝日も対した運動してないので今日も比較的フレッシュ

というか最近はいつもフレッシュww

気晴らしに晴れてるので嫁とサイクリング。

嫁はママチャリ、私は15インチの折り畳みでライドオン

ロードなら10分で着く海岸まで30分かけてのんびりポタリング。こんなのもよろしいね。

 

今日はZwift JZMRレースイベントに参加

コース見ると平坦なので最後まで先頭集団にいることが今日のお題

スタートダッシュは比較的ジェントルで2分ほどですぐに落ち着いた

250W程出せば先頭まで上がっていく200Wならジワっと下がっていく感じ

何回かペースアップ(アタック?)が掛かるたびに350Wほど出してしがみつく

何回か繰り返して2周目入って20km手前くらいで千切れた(TT)

脚も良く廻ってたと思ったんだけど、、、

L5-L4(L3)の繰り返しに耐えれなかった

集団と差がついたところでL6まで一気に上げて追いついたほうが良かったかな

まぁどっちにしろ脚が足らないんだよね

 

1時間30分 TSS=96