ホクレン&モクレン合同納会

平日どまんなかだけどホクレンモクレン合同で2019年の納会をしてきました

アパホテルの宴会場?みたいなところで飲み放題食べ放題で団体旅行客が多いのかな

場所が場所だけにザワザワしていて落ち着かんけど

こんな飲み会もありか、、、、、値段なりで安いしいいけどね

そして飲み始めれば関係ないのww

結局、2次会までワイワイすごして帰宅

来年もホクレンは外せないな

 

ハルキが乗っていたキャノンデールMTBが7万と聞いて欲しくなった

断捨離活動費でいったろうかなww

例えば、、、土曜日いっぱいいっぱい走って日曜はノンビリ走りたいときにトレイルライドでリフレッシュとか最高だぜ

いや、、、4本ローラーの夢も捨ててないぞ、、、

断捨離しても物は増えてくね(ハート)