12/22(日) ZwiftからのMTBer

昨夜の忘年会はやや抑え気味だったので今朝はスッキリ目覚めた

早朝に隣県まで長女の部活の送迎をして帰宅後にまずzwift

昨日のWatopia Figure8を2lapのレースがあったのでエントリー

違うのは最初の上りで置いて行かれたことlol

それから1lap終了まで単独で走って前にも追い付けず後ろも追い付いてこずの宙ぶらりんで面白くなくなってきたのでww

1時間までペースを維持を頑張ってそれからペース落として後続と合流

残り10kmくらいだったかな

混ざったら混ざったで後続とは脚が合わないのでwwアタック繰り返して抜け出す

混ざった意味あったのか?ww後続集団を乱しただけだったわ

それでも一人の時より気持ちよく走れて終了。

 

1時間40分 TSS=140

 

外見ると雨も降らな走だったのですぐ着替えてMTBで専光寺の砂浜へライド

konaさんが行くって言っていたけどまだいるかな?と思って、、、

専光寺から松任CCZまで行く未舗装路がいい負荷掛かってパワートレーニングになる

けどMTBで行くならアップダウンあったほうが面白いかも。シクロクロス向きのコースね

 

1時間15分 hTSS=60

 

来週はようやくレスト週

1-2回ほどZwiftレースでも走るだけにしておこう+筋トレ

金曜の筋肉痛をまだ引きずっている。忘年会のアルコールも影響してるのかな