オヤジ朝練

 

オヤジ朝練

昨日は宿直明けでノーライドだったので
ツールドのとから2日レストしてフレッシュな感じで行ってきました
明るくなるのが遅くなってきて5時でも暗いので外の朝練は今月いっぱいかな
ということでラス前のオヤジ朝練。ビシッと行きましょう

5:30定刻スタートで単独でしたが信号待ちでumeさん合流してタンデム
風が強くて前に出ると辛いやね
深谷トンネルまでは真後ろのumeさん圧力を感じながら踏ん張って上る
トンネル後のピークまででumeさん仕掛けにくる
ここで加速できるのはほんと凄い。泣きながらも必死に後ろについていく
2人で死にそうな息づかいを響かせて深谷を超えるww
そこからもどちらかが遅れることなくええペースでこなしていく

1時間20分 TSS=88

日常が戻ってきた感じ