やわやわ卯辰山 → オヤジ朝練

 

 

 

早めに就寝出来たので寝起きスッキリ

しかし練習ボリューム落としてるので卯辰山リピートせずに木曜定例のオヤジ朝練へ

とはいえ時間持て余したので卯辰山をヤワヤワ上ってから行くことにする(結局卯辰山ww

ゆっくり上りすぎて時間ちょい過ぎちゃいましたが、

すぐにumeさんキャッチ出来てオヤジ朝練スタート

内灘ロードの打上げビアホールでumeさん3kg増量中だそうで、

深谷の上りでは体が重そうでした。なので深谷ピークまでは単独で淡々と上る

でも他のセクションではグイグイっとプレッシャーを与えあって2人であげまくる

東金沢駅のゴールについた時には安定のゲロゲロ状態でしたわ

 

やっぱりVengeは下りコーナーに安心して突入できるので

私みたいなビビり系の下手な人に特におススメだわ

 

1時間30分 40km TSS=106

 

火曜のホクレンもそうだけどグループライドはTSS以上にダメージ来るね。

思った以上に脚が熱いぜ