ひどい筋肉痛 de オヤジ朝練

 

うーん火曜の筋トレからの筋肉痛がひどすぎる

その日の夜にケアもせずに飲みに行って飲みすぎたのも良くなかいかも

しかし久しぶりに同期+ちょい先輩と飲むと楽しいね

 

そんで水曜は遅起きでノートレーニン

というか2次会で飲んだロックが効いていて、朝から酒気帯び気味だったかも

筋肉痛の被害も甚大で階段を降りるときは1段ずつじゃなきゃヤバイ雰囲気

70kgでコレじゃ悲しい。。筋トレ最盛期は100㎏上げてたのに筋肉はどこへや

ら、、、

 

筋肉痛を引きずったまま今日はオヤジ朝練へ

もちろん卯辰山予習は無し

ツイていけないようなら捨てて行ってとお願いしてスタート

っと、、不思議なもので筋肉痛がひどくても自転車は普通に乗れちゃうのね

Umeさん、セス君の3人だったけど深谷ピークは先着できた

2人とも疲れがたまってるのかな

全般的には結構よく乗れたかな

ただスプリントや短時間の無酸素は全然かからないや

そう思うと筋肉痛の影響ってロードバイクには限定的なのかも

 

1時間20分 38km TSS=91