昨日、夕霧峠お礼参り未遂 → 今朝は初心に戻って筋トレから

 

先日は夕霧峠にお礼参りのつもりで出発

激坂区間umeさんとmihoさんとすれ違う。上のほうは雨で引き返してきたんだそうな

私もモチベーション高くないので()医王の里で写真だけ取って引き返そう

医王の里手前で下山してきたkonaさん軍団に遭遇

雨がひどくなってきたけど夕霧峠まで上ったそうな。さすがkonaさんスイッチ入ってるね

いい機会なので一緒に引き返して内川までご一緒して帰宅する。

 

今朝は筋トレ

長期的なトレーニング計画も立てたいんだけど

そんな気分にもなれず、とりあえず週1の筋トレを再開してみよう

 

【スクワット】

40kg 10rep 1set

70kg 10rep 3set

チンニング

6rep 3set

【ベンチプレス】

40kg 10rep 3set

デッドリフト

70kg 10rep 2set

 

負荷は低めのつもりで設定したけどset数重ねると辛い

デッドリフトで太もも裏に違和感出てきたので2setでストップ

パワーベルトしてなかったけどこれくらいの重量なら緊張感があって体幹に力が入って良いかもね