雨から逃げ切り成功のオヤジ朝練だぜ!!

f:id:cyclist_yoshi:20210527150200j:plain

木曜定例のオヤジ朝練

正式に梅雨に入ってるのか、世間知らずのため不明ですが天候不順は相変わらず

今日の雨予報も降り出すギリギリに終了かなって思ってましたが

今シーズンはオヤジ朝練に燃えているkonaさんが昨夜からtweetでオヤジ朝練に行くぜガオーっと闘志がみなぎっているので、私もガオーっと返信。

起床すると予報通りいまにも降り出しそうなお天気ですがそそくさ準備してgo

myブームの卯辰山ウォーミングアップで天神橋からと山の上からのダブルパンチをお見舞いして記念撮影。

f:id:cyclist_yoshi:20210527150820j:plain

と、ここで颯爽と現れたのはkonaさん。卯辰山でコソ練アップ仲間ですな。

f:id:cyclist_yoshi:20210527151047j:plain

うーん脚が短く見えるww

合流して5:30ジャストにクリン氏とumeさんと合流してオヤジ朝練出発!!

クリンちゃんのスプートニック姿が久しぶりすぎて、、、

 

深谷上りセクションは相変わらずキツイけど丁寧にペダリングを心掛ける

辛くも先着できたけど、いつもは軽く休むトンネル内もクリンちゃんがグイグイ進むので必死についていく。スタミナすげーな。

深谷ピークまではSIDE BY SIDEで心拍数max。お互いに会話できずヒーハー言うだけ。早朝5時30分に会話なく死にそうなオッサン達の呼吸のみ山に吸い込まれていくぜ

その後はumeさんのスピード感がすごかった。

スプリントでも高速巡行でもグイグイ引張ってくれるので調子が上がってきてるね。

 

フロントとリアにドライブレコーダー(FLY12&FLY6)をつけてますが

フロントとリアの動画を載せておきます。深谷上りセクションの入り際(小学校左折)から国道合流前のスプリント区間まで切り取りました。

リアカメラのFLY6は現行モデルのFLY6GE3を持ってますが初期不良が原因で代理店送りになっていて初期型のFLY6。そのことはまだ別にUPしようと思います。(めんどくさくてしないかもしれません)

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com

youtu.be

youtu.be

cycliqのアプリ使えば出力とかmapとかスピードとか同じ画面で表示できるみたいだけど、めんどくさいので切り取りとアップのみで御勘弁ください。

 

帰宅すると雨がポツポツ降り始めてきた。逃げ切り成功でナイスなオヤジ朝練でした。