卯辰山からのオヤジ朝練

(木曜定例の)オヤジ朝練

早朝から長女の塾の資料を読んでたら

少し出発が遅れましたが、5時ジャストにでれば

卯辰山シングルはできたはず、なのでアップがてらに卯辰山go!!

そして定点撮影

f:id:cyclist_yoshi:20210715110324j:image

Konaさんに後ろを付けられていたようで再び定点撮影

f:id:cyclist_yoshi:20210715110418j:image

今年の定例メンバーのumeさん、Konaさん、クリン氏、nakamura氏、私に

準レギュラー化しているfujiwaraさん加えて6人で出発

Konaさんの話ではfujiwaraさんの成長が著しいらしい

辻トレーニングジムのおかげかな?

辻ジムに行くと色んなこと教えてくれるからいいなぁと思うんだけど

距離と時間が、、、、

 

さてオヤジ朝練スタート

深谷トンネルは何とか先着できましたが、上げすぎてトンネルからはヘロヘロ

深谷ピークへ向かうクリン氏nakamura氏umeさんを見送りつつ回復を祈って登頂

後続待ってるとKonaさんより先にfujiwaraさん現る!!やるなぁ!!

聞くとKonaさんは3週間ネコバリア突破出来ずに朝練してないそうなww

それでもフタコブはガツンと上げてたからパンチャー気質は健在です。

全体的にumeさんクリン氏nakamura氏が強くって最後の鳴和高速巡行も見送り気味でした

それでもオヤジ朝練で血液総入れ替えできた気分なのでマル!!

f:id:cyclist_yoshi:20210715111522j:image