オヤジ朝練だぜ

f:id:cyclist_yoshi:20210513091409j:plain



 

木曜ルーティンのオヤジ朝練

4時起床でサクッと準備して4:50に出発

集合には少し早いので予習で卯辰山(天神橋側)へ向かいました

アップ替わりにFTPチョイ上で上って温める。時間が余って山の上側からもヤワヤワクライムして集合場所へ

今日はkonaさん、umeさん、nakamuraさんの4人でスタート

 

Nakamuraさんの牽きが強くて巡行速度が上がる

そのまま深谷トンネルまでクライムしてピークはumeさんと意地のはり愛クライムスプリントでゲロアゲ

合流前スプリントではkonaさんも上がってきて仕上がりの良さを感じるゲロアゲ

(個人的に好きな)フタコブは高速ローテから最後まで廻しきってゲロアゲ

高架下スプリントは番手よく入ってkona→ume→私の(接待みたいな)ごっそさまスプリントでゲロアゲ

浅野川HP高速巡行も最後までumeさんに引き摺りまわされてゲロアゲ

 

みんな脚質は違うけどライディングスキルは凄いから安心してモガける。

速いとか遅いとかとはチョット違うかな、、、、

オヤジ朝練は意地のはり愛、引っ張り愛、千切り愛の混ざった一体感が味わえるんです。

今日もありがとうございました。