卯辰山x3 → オヤジ朝練

昨日のアラームのままなので10分早く起床

3:35起床 → 4:40ライド開始

 

でも温泉ライダーで外していたライトを装着していたらモタモタしちゃった

携帯用に安い六角レンチセットを398円で買ったけど精度が悪くて使えない

結局は1本500円くらいの値段が使いやすい。2,3,4,5,6mm揃えて2,500円

 

早起き効果で今日はオヤジ朝練前に卯辰山3本イケる

踏み気味で2本、廻し気味で1本。ストラバ見ると全部5分くらいで揃った

5分なら安定して出せる感じになってきたかも。近日中にタイムアタックもやってみ

たい。

そのままスタート地点に移動するとセス君がいた

北信越大会が2週間後だそうで気合入ってる。ディープリム履いてきてるし(TT)

まもなくumeさんも来て定時に出発。

 

セス君の元気がいいので長めに牽いてもらう感じで深谷トンネルまで

激坂でセスアタックに着けずにドロップ。でもFTP以上は何とか維持して上る

決定的に離されない距離でトンネル通過する

一気に上げると脚にきちゃうので、ジワジワ上げながら再び勾配上がる手前で合流成

後は相手見ずに、ひたすら廻して深谷ピーク先着でけた。ここが今日のハイライトww

 

セス君、スプリントポイントは全て先着。キレキッレでしたわ

フタコブはumeさん先着してた。ここぞというときのパワーはさすが

フタコブ後半はumeさん躱して私が先着と思ったけど、再び差されて先着されたもん

なぁ

 

最後の国道高速巡行では脇道から自転車認識しつつもスピード感を意識できてないの

お爺さんの車がノロノロっと出てきて肝をつぶした。

対向車も来てたしアレ以上変な動きされたら危なかったわ。気を付けよう。。

 

1時間45分 48km TSS=143

 

土曜は雨予報らしい

金曜の午前は持ちそうだから有給取って乗り込もうかしら

夕霧峠からの辰口周回か県境周回だな。夕霧峠からなら辰口がスムーズなのかな

 

そういえば卯辰山の花菖蒲園がそろそろ見頃ろ。紫陽花も見事だし近々家族で見に来よう