卯辰山x2→オヤジ朝練  / バロックギア初見

 

昨夜は少し残っていたジンを始末するつもりがウイスキーまで行ってしまいチョイ深酒

おかげで睡眠クオリティーは低めで寝ぼけながら起床

一雨降った後だからか気温も優しいのでジャージは長袖メッシュでちょうどOK

 

3:45起床 → 4:45ライド開始

 

今日も卯辰山リピートしてからオヤジ朝練のつもり

時間的に2回上れる。

シーズンオフにnupon氏からバロックギアを借りていたので

ステムも変えてポジション落ち着いたVengeにインストールしてみた

36±2_90度なのでクランク90度の時に38tになっているはず

違和感はなくペダリングも特にギクシャクしない

今日は5分の短い上りなので効果は未知数。今度の夕霧峠で試してみよう

 

 

Baroque Gear 36T ±2 90° 4穴 赤

Baroque Gear 36T ±2 90° 4穴 赤

 

 

2回上ってオヤジ朝練へ向かう途中でumeさんと合流

お試しで預けてあるMAVICをイロイロしてくれたみたいで感謝

やっぱりリアの調整ができないのは残念だなぁ

 

konaさんセス君不在で2人でGO

2人なのでいつもよりローテ間隔を長めで深谷トンネルまで

上りでは何とか先行しているけど、下向くと車輪が見えてる位置でほぼ同着。

トンネル後のピークまでも横並びでモガキあって最後のほうは喉から変な声出たよww

 

国道にでると車も多くなって若干ストレスかかるけど今日もいい練習できたよ

 

1時間40分 45km TSS=126

 

温泉ライダーで土曜ヒルクライム、日曜4Hエンデューロ、、、

だけど明日も夕霧峠行きたいぜ!!(ゆる募)