予習で中の峠周回 → 辰口周回 猛暑でヘロヘロ

f:id:cyclist_yoshi:20190525185653j:plain

辰口周回の主催者konaさんが宮古島ロードに遠征なので

不肖わたくしが代理でFB呼びかけてみました。

ポンちゃんから誘われて辰口周回練習の前に中の峠周回行きまっしょいということで

7時に天狗橋集合でgo!!

中の峠周回のメンバーは濃い(TT)

プロツアー走ってるM井さん、全日本いくハルキングを筆頭にmassan、ヌポン、kaneko、zawaっち、314氏、途中合流のムラッサン

まぁこのメンバーなら遠慮なくツキイチできるよね( ´∀` )

それでも中の峠では千切れちゃって鳥越で再合流

天狗橋にもどる高速ローテ中にトラブルあった

タイミング悪ければ大事故になったかもしれんし気を付けよう

というか、少し前に声出しとけば良かったな。

『前の車と近いしスピード落としましょう!!』って言っとけば何もなかっただろう

 

ということで8時集合の辰口周回には15分ほど遅れて入る

このころには暑くてもうダメ。1周目でM井集団から千切れてカラアゲ君とタンデム。

4周目でカラアゲ君が千切れて単独になったけど

6周目でギブアップしてコンビニで涼むww

コンビニで再合流したカラアゲ君に効いたらガーミン計測で35度だってよ

残り6周目はもう流してS/F地点で終了しました。。。

2ボトルにそれぞれ電解質パウダー入れたので痙攣とかはなかったけど、それ以上に汗かきすぎ

電解質パウダー 10g×10本

電解質パウダー 10g×10本

 

 結局水分補給で3.5リットルほど飲んどるし

6周で解散したのでちょっとアレかなっと思い、風吹峠をペースで上ろうと決めたけど

そのペースは低ーいペースになってもうたww15分で上る峠を22分かかっとるし、、、

一度、集中力が切れると難しいね

 

5時間15分 145km TSS=300

 

ニセコ対策で明日から夕霧峠(50分)を上ろう。週3がノルマ!!