2days Race In 木島平(残念レース)1日目

今週は木島平に参戦してきました

とはいえ私はチームセレクションに残れずせめてスタッフとして参加

セレクションに残れなかったのは脚力からしてしょうがない

木島平は2日目にコンソレーションレース(残念レース)として

1日目に完走できなかった選手とチームスタッフおよび

地元高校生による県高校総体の混走レースがあるので

スタッフレースとして参加できる。

わざわざ1泊してまで出るレースかなとも思ったけど

レスト週明けで調整不要だし刺激にもなるだろうと参加することにしました。

 

土曜日は4:45集合して現地は9時ごろだったかに到着

ついた早々からこまごまとスタッフとして働く

ベースキャンプ設営、ローラーセッティング、ライセンスコントロール、、、

我ながら役に立つぜ(自画自賛

選手を送り出してからもコースわきのピットレーンで予備ホイール傍ら応援

今日は個人TTと81kmロードレース

ロードレースではnuponさんが逃げに入って大奮闘

こちらも興奮して胸が熱くなる

最終局面で逃げは分解吸収されちゃったけど良いもん見たぜ

あとはarakiさんが完走してるのも正直ビビった(失礼)

脚力的には似たようなもんかなーと思ってましたが、

昨年末からの急成長でアッという間に背中が見えなくなてるわ

 

この日のアクシデントはmassanがメカトラの影響でDNFになったこと

狙ってたレースって言うてたから残念だろう。。。。

正直にいうと私からしたら明日の残念レースを一人で走ることにならなくてホッとしてました、、、

 

続く、、、