GW後半戦 Sputnik輪島往復200㎞など

GW後半の5月4日もSputink練習会で輪島往復200㎞に行ってきました。

今日は人数多めで10人以上。楽できるかなと思ったけど前回よりしんどかったかも。

強度も上がったし集団走行のムラもあったりで、、、そんなのに依存しないくらいの脚力あればいいんだけどね(TT)

終わってからは成田食堂で反省会ホームパーティー

馬肉ステーキ、平べったいパスタ、massan提供の丸焼きチキン等々惜しげもなく美味しいものが出てきて感動した。自走なので飲めないのが残念(少し飲んじゃいましたが、、)。。。

もちろん話も楽しくて(少しだけ)まじめな話と裏話とゴシップとディスリ話で盛り上がるww

f:id:cyclist_yoshi:20190506133636j:plain


 GW総括と週のトレーニングをまとめると、

外乗りがメインでしたが強度もソコソコ高く良いトレーニングができた。

週TSS=1057と予定の970を上回ったのでボリューム的には合格。

来週からも外でBT練習しつつ合間にローラーでベーストレーニングしましょう。

ニセコクラシックまで9週間。そろそろ出し切るトレーニングにも、、、