Zwiftレース2連戦とコアトレーニング

今日もam3:30起床。

慣れてきたな。来週はすっきりレスト週に入れるためにTSS積み重ねるぜ!!

一日おきにメニューしているので今日はフリーでZwiftレースに参戦

JZMR予定だったけど早起きしたので時間あったので4:40スタートの

3R SuperCRITical Race Series - Round 1of4ってシリーズ戦?

リッチモンドのクリテコース何周かして上ってお終いの【Libby Hill After Party】ってコース。Bカテゴリーで時間差スタートなので同一カテゴリーのみで走ったけど、常に3.5倍はいる感じで休みどころがない。40人くらいの集団でずーっと走ってクリテコースはなんとか我慢してついていったけどAfterParty手前でお見送り。最後の上りに備えてターマック+ライトウエイトで挑んだけど、平坦区間で疲れ果てちゃいました。

そんで15分位流してからワトピアのフラットコース1周レース。カテゴリー混走でしたが早々に先頭集団から千切れて辛うじて完走。結局トロンバイクが一番いいのかな?

 

ローラー終わってから汗だくでしたが10分ほどコアトレーニン

プランク 2minx2

サイドプランク 5kgダンベル振り回し

ヒンズープッシュアップ 10repx2

立ちコロ(キープして倒れこむ)2set

最近、出力上げるとバイクがふらつくのが気になるから体幹鍛えてみたりしてます。

 

1時間30分 TSS=101

 

偶にブログに張り付けてあるAmazonアフリエイトの利益金(502円ですが、、、)が入りましたので、赤十字に全額寄付させていただきました。利用してくれた奇特な人たちありがとうございます!!