Zwift - Japan ZWIFT Morning Race - London Leith Hill After Party 41.5km (B)

 

今日はフリーメニューなのでZwift JZMR に参加しました
ロンドンの10kmフラットコースを3周してから Leith Hill を上ってゴールのアフターパーティーというやつ
100名超えるエントリーでスタートダッシュ後の先頭集団は42名
ここには何と残れた。落ち着いてから見渡すとロラ男さんとtanigutiさんがいた
フラットコースとはいえ15分経過時のaveはFTPちょうど
ちょっとレベルが高すぎで千切れる予感しかない。平坦でもちっとも緩まないしチョットしたアップダウンでも辛くなってくる。
案の定2lap目に入ってすぐ千切れてしまい2-3人とグルペット組んでゴール
ZwiftPowerによると全体35位、カテBで8位
一時期調子良かったのはなんでだろう
本格的にトレーニング開始し始めたのでレースばっかりしていた先々週よりリザルト落ちてる
というかJZMRはレベル高すぎるので来週からはEVRかKISSにしようかしら、、、


1時間30分 TSS=105

 

そろそろオートミールで置き換えダイエット始めてみようと思いAmazonでポチリ

ドライフルーツとか入ったものもあったけどゴハンの代わりなら温かくして食べたいのでプレーンにしてみた。ギュンっと痩せんかな