『 ミトロング-V 』追加購入

 

先月から飲み始めているサプリメント『ミトロング-V』を辻トレーニングジムで追加購入

1ヵ月8,640円はかなりの出費だけど今のところ効果ありかな

飲み始めて間もないころと約1ヵ月経ったころのFTPテストで12Wも上がった

FTPに特化したトレーニングもしているので一概には言えないけど

自転車乗りなら想像つくだろうけど、半端ない辛さのFTPテスト(20分走)を

脚も気持ちも切れることなく完遂できる

体感ではMaxPOWERが上がるとかじゃなくって、タレにくく粘りが出てくる感じがする

結果として良いトレーニングができてFTPの向上につながってるのかな

 

~2/27 FTP=265W

2/28 FTP=270W (+5W)

3/21 FTP=282W (+12W)

 

でも現役の競輪選手が開発しているんだから無酸素領域やスプリントにも良い影響あるに違いない

少なくとも7月初旬のニセコクラシックまではオコズカイ削って飲み続けよう