辰口クルクル周回練&ニセコクラシック+日本選手権の報告会

13日の夜は『辰口クルクル周回練&ニセコクラシック+全日本選手権報告』で

馴染みのイタリアンレストラン『イケミ』へ

お世話はコロちゃんさん。

 

 

会場に着くと私のメダルかけた写真が飾られてあって恐縮。。。

実はコロちゃん、去年一緒にニセコに出たんですが2人でメダルを獲得できずに

すごく悔しい思いをした仲間。今年は一緒にリベンジしたかったんですが、冬にシクロクロスで怪我をしてしまいニセコは泣く泣くキャンセル。

その想いもあったのか私のメダルゲットをすごく喜んでくれた。ありがたや。

辻プロからもポーランド世界選手権までの2か月分の『ミトロング-V』プレゼント!!

 

もうポーランドは参加するだけでもいいかなっとも思ってましたが

せめて恥ずかしくないレースをせねば!!と気持ちを改める

 

飲み会そのものも楽しくってビールから赤ワインに移行して酔っぱらう。。。

ロラ男ちゃんにおでん誘われてたけど、気がついたら家に向かって歩いてた。お酒弱いんです。。。ごめんね

さて、しばらく飲み会が続きますが仕切りなおして頑張ろう!!っと思える一日でした。