Kochel V.C. Sputnik 忘年会

f:id:cyclist_yoshi:20181209143950j:plain

 

今日は所属チームkochel V.C. Sputnikの 忘年会

チームの立ち上げから所属していて約3年

幽霊メンバーも多数いるけどww

来季からはJBCF E1選手も3人いるしいっぱしのチームになったものだなぁ

あいかわらず私は来年もJBCFには登録せずにニセコ突破→UCI世界戦が目標になるので

少し舞台が違うけど刺激しあっていけたらいいな

というか刺激はもらえているので誰かに刺激を与えれるようにがんばろう

チームとして来年はジュニア育成も手掛けるらしい

手掛けるといえば聞こえはいいけど、

石川車連が見放した?ジュニア教室を継続していくらしい

なにかお手伝いできることがあれば関わっていきたいけど

練習時間との兼ね合いもあるよね

理想は土曜日にがっつり乗って日曜にホドホド→自転車教室かな

というか自分の子供ほっといて他人の子供の自転車教室のお世話は見れないよなぁ

うちの子やらんかなww

 

ちなみに忘年会はコジャレタbarでするっていうんで

有志3人で1時間前からゼロ次会の焼き鳥beer

Gに似た昆虫wwがうろつく汚い店ですがこんなも店が好きです

ゼロ次会終わって忘年会。

beerからはじまりワイン行ってウォッカのショットも飛び交う体育会系

でも結構ウォッカとかジンとかの冷えたショットはおいしいよね

f:id:cyclist_yoshi:20181209150230j:plain

そして3次会はなぜかサイゼリアでラストオーダーまで、、、

ここで今日これなかったmassanも合流できてよかったよかった

今年のチームはロラ男&massanの活躍が目立ったから二人がいないとね

ワインのマグナムボトル赤と白、ピザ多数に生ハムのフォカッチャ多数

ティラミス多数にモッチャレラチーズ多数で1次会より豪勢かもww

f:id:cyclist_yoshi:20181209150517j:plain

私はここでバックファイヤーかまして離脱。

他のメンバーは、もう1件いってかつ丼食って〆たって

オフだからどんだけ食べてもいい法則か