今日はフルレスト。明日はFTPテスト

今日はほんとに何もしない日にしました

早く寝たので起床も早かったのですが幸せの2度寝で今日は昼寝ができないくらい充実しました。おかげでPMCチャートも急上昇

f:id:cyclist_yoshi:20190222225212j:plain

CTL=104

ATL=79

TSB=14

で数字上も元気なので明日はFTPテストすることにしました

ローラーでするので正確に測れるようにスマートローラーのパワー出力じゃなくてピナレロ プリンスに乗せ換えてパイオニアで計測しようかと思います。

さて、ほぼ1年ぶりのFTPテスト。ローラーでも垂れずに行けるか心配です。

テストはZwiftのFTPテストワークアウトを利用してやってみようと思います。

まぁ、今年でアラフィフの身なので劇的な進化はないにしても少しでも進化してればうれしいな

去年の20min BEST 274W

希望は280Wだぜ!!