ひさしぶりにTrainingPeaksでCTL見てみた。朝はホクレン

久しぶりにTrainingPeaks開いてみると

 

CTL=71

ATL=43

TSB=36

 

CTLの最高125あったのがウソみたいね

週末はほとんど乗らずに平日朝練もボリューム下げたからしかたがないか

そうえば高速バスは自転車輪行バックがダメとのことなので成田空港に送ることにしました

気が付いて良かった。世界選手権への出鼻をくじかれるところでしたわ

8/21に引き取りに来てもらって8/25に空港で受け取り。なので来週のホクレン後にパッキング予定

 

今週もホクレン

朝の体重測定は69.2kg、、、、、

今日、明日と飲み会だし、70kg乗るなこりゃ(TT

お盆で大盛況で15人くらいかな

1周後半で私が先頭の時にロラ男、massanがアタックしたので便乗して逃げてみる

6人くらいの逃げでしたが後ろの追走意識が強くて吸収

そこからはmatuiさんやロラ男ちゃんの単発逃げができては吸収を繰り返してゴール

しんどかったけど、集団の人数が多かったのでもう少しばらしたほうが安全かも

 

2時間 65km TSS=94