zwift ASIA 120km Endurance Ride (C)

f:id:cyclist_yoshi:20181222123525j:plain

ゆっくりと起床で7:30くらい

8:00からのzwiftイベント ASIA 120KM Endurance Ride には間に合わんかなと諦めてましたがWU無しなら間に合うな、と思い(B)ではなく(C)にエントリー

アップ込みでCグループで走って中盤にBグループが追いついきたら飛び乗る作戦

Cにはkonaさん、fukamuraさんもいたし良かったかもね

いざスタートして脚も温まってくるとCグループではやや脚が余ることが判明

3倍未満で巡行していってますが、3倍超えると飛び出してしまうので

Bグループ合流までは積極的に先頭を牽くけどグループ壊さないように気を付ける

5lap目でBが追いついてきたので集中して飛び乗れるように準備するけど

すんなりとB&Cグループができてしまったww

しばらくB&Cで巡行していると今度はAグループが追いついてきた

今度はBの時みたいにはいかずに破壊力が高め

BC集団はバラバラになってしまいkonaさんも油断した瞬間に後方集団へ

私は先頭集団につけたけれど、ちょっとしたアップダウン、下りなんかでススッと離されて脚を使っちゃう。やっぱりB&Cグループとは強度が1枚上手な印象

巡行もL3-L4じゃなきゃおいていかれちゃうや

当初の予定通り100km 2時間30分で降りることにちょうどワトピアボルケーノフラット8周でした。

 

明日は軽めに外走って翌日からのRapha #festive500に備えるつもり

辰口か河北潟に顔だけ出しておこうww