辰口周回など


f:id:cyclist_yoshi:20190119155951j:image

今日のお題はTSS=300

今日300獲得しておけば明日は200くらいの負荷でいいので楽になる

TSS/week=970も見えてきたね

 

さて、コースはどないしましょうと前夜から天気予報見てましたら午前中は能登方面に雨雲が残ってるみたいなので県境周回はあきらめて辰口周回へ行ってきました。

出発時はウェットでしたが次第にドライへと

中盤以降は気持ちいい天気でした。

練習のほうは一人なので飽きないように周回のなかでON/OFF区間決めて走りました。

ローソンからの上りでLapスタートして先端大学のピークまで。

残りの区間は流し。

5周しましたが全て24分台の240-260wで

まとめれました。

帰りに河川敷でオマケのtabataをして脚を終わらせて完了。

予定通りのTSS=300ゲットでくたくたね


f:id:cyclist_yoshi:20190119161356j:image