二日酔い de 辰口周回

f:id:cyclist_yoshi:20190420164954j:plain

昨日はしこたま飲んで就寝もたしか2時くらいだったような、、、

起きれるか自信がなかったのですが6時過ぎに朝日が差し込んで目覚める。いい天気だ

思ったよりアルコールが残ってないので水をがぶ飲みして車に自転車積み込んで辰口周回へ。いつもは自走で行くんですが今日は勘弁してもらって車載で乗り込む

30分ほどで着いたのでコンビニでバナナ補給して軽くアップ

8時30分スタートなのでほどなく集まってきて10分遅れの黒猫でスタートしました。が走り出すと頭が痛くなるので2周でドロップしてマイペース走行。。。

一人になると負荷ががくんと落ちるので、今日は上りはダンシングメインで上ってみる。のためアウター縛りで。

コアトレで取り入れているサイドプランク。ダンシングにいい影響あるって聞いたのですがどうだろ?体感できるほどじゃないのかな??まぁ力が逃げている感覚はないからいいんかな?というかダンシングに慣れてないからぎこちないや。外乗りも増えてくるだろうしダンシング率も増やしてみよう。体の使い方がうまくなるかも。

 

今日は8周しかできんかったけど、3時間走れたし及第点としましょう。

明日も辰口周回あるけど、目先を変えて県境周回へ行こう。

Sputnikのバンク練習もあるみたいだけど、(私に足りないのは)スプリントよりまずは持久力でしょ。。

 

3時間30分 TSS=201