辰口周回 最初っから単独走で4周離脱(TT)

f:id:cyclist_yoshi:20191105094206j:plain

辰口周回

後発の野獣チームに入れられてしまったが

獰猛な野獣はいないので何とかついてイケるか!!っと思っていたら

歩道区間の段差でサドルが下がってしまう。

コンビニでサドル修正して復帰するも前後に人影なし(TT)

2周ペースで走って3周目からfujiwaraさんと遭遇して合わせたペース走る

4周目の先端大学裏坂で筋肉の塊のようなfujiyamaさんのパンク対応に付き合ってそのまま離脱

やはり一人じゃ負荷がかからんなぁ

レーニング負荷ない割には腹ペコなので、いつか行こうと思っていた北野食堂へ

普通盛りカツ丼\900円でこのボリューム

食してからは腹パンパンでペダリングもぎこちなくww帰宅

4時間30分 TSS=216でした