新春辰口周回 TSS=300

f:id:cyclist_yoshi:20190113164500j:plain



年末のFestive500以来の外乗り

konaさんプレゼンツの辰口周回に行ってきました

10:00スタートと少し開始時間が遅かったので

8時ごろ出発して予習をしようということに

珍しくスプートニクのロラ男っちとmassanも予習から

参加することなり、朝から死にそうな予感しながらも

9時ごろ合流して辰口周回のコースへ

9時でもサイコンの気温はマイナスなので路面凍結に注意して

強度もそこまで上げずにコース確認

というか強度の基準がロラ男っちとmassanなので、私はすでに死んでますが(TT)

1周完了で2周するには時間が足りないのでS/F地点で駄弁りながら

massanのストレッチ講座

f:id:cyclist_yoshi:20190113164425j:plain

ロラ男っち左の足が短くてクリートスペーサー入れてる

左右差が改善されてるみたくって自分も試してみようかな

以前、カイロ行ったときに足の長さちがうって言ってたの思い出しました

 

10時過ぎに本隊合流して辰口周回のスタート

3周回をumeさん含む4-5人のパックで周回しました

最後の先端大学裏坂で腰が痛くなり踏めない廻せないでそのまま離脱

腰は先日のデッドリフト120kg時にすこし気になったのが悪化したみたい

筋トレは注意しんなんね

帰りは手取川左岸の河川敷道路を北上してから帰宅

思っていたよりいい道路で気持ちよく廻せた(風がなければ、、、)

帰宅してちょうどTSS=300

明日は河北潟周回あるから今週の予定トレーニング量TSS=850はクリアできそうだ