新春河北潟周回

f:id:cyclist_yoshi:20190113165651j:plain

zawaっちの書き込みでホクレングループと

河北潟周回行ってきました

本隊は7:30から走っていたみたいだけど

せめて日が出てから行動したかったので7時40分出発で8時30分ごろ合流

本隊は3周ローテ終了した後で流してるところに合流できた

というか先日の辰口から回復してないのでほぼツキイチ予定で合流

次は1周毎に区切って周回とのこと

ヌポンさんkanekoさんの協力コンビで1分逃げで残りで追いかける。

追走組もちょうどよいローテでいい追い上げでしたが

一歩及ばず逃げ切り成功させてしまったなー

というか脚いっぱいww

ちょっとこの練習は強度が高すぎだろっていうことで

あと2周ローテして終わることにしました。

私も偶にローテ飛ばしますがww最後まで上げ切って終了

帰路の途中で朝マックしたくなって誘惑に逆らわずに直行

f:id:cyclist_yoshi:20190113171015j:plain

昨日からなんだけど、、、

ちょっとオマタの粉瘤が痛くなってきたぜ

ライド後はオロナインで養生してますが

悪化するようなら2-3日やすまんなんかも、、、、、

来週はTSS=970 予定なんだけどな

ちなみに今週はTSS=847で、予定の850はクリアということにしますww