12月なのに五箇山ライド

f:id:cyclist_yoshi:20181202152913j:plain

 

スプートニクのFBにロラ男っちの書き込みでグルメライドのお誘いに行ってきました。

6時に森本駅集合。私のパイオニアは若干気温が低めに出るんですが-3度表示でしたわ。。

しかもシューズソックス忘れてるし、、、(帰ったらつま先紫色でしたので熱湯にしばらく付け込んどきました。)

そんなこんなで5名で出発。

いいペースで巡行。こっちは必死やけどエース2人はソコソコなんだろう

ロラ男っちは先頭の時間が長いし、massanが前出ると巡航速度がアップ

今日はハルキングの調子がイマイチやったんかな

聞けば19歳で昨夜はコンビニバイト明けだそうな。若いっていいね。。

五箇山の登りも2人はビューっと言ってもらって

残り物3人は一定ペースでイイ感じで登れました

 

f:id:cyclist_yoshi:20181202154535j:plain

 

今日は登りでペダリングに注意してみた

死点付近から踏み込みようにして3時過ぎから脱力意識したけど

まだまだやね。引き足ロスもちょっとあるな

左右差はもう諦めましたww

 

f:id:cyclist_yoshi:20181202152950j:plain

ライド全体はこんな感じです

分かっていたけど登りに入ったほうが引廻されずにすむよね

もう麻痺して気が付かんかったけど後半は上げ下げきつかったのかな??

そしてゴール地点付近のタカマツパンに到着。イートインで駄弁って解散

f:id:cyclist_yoshi:20181202155207j:plain

お土産パン持ってなかったら河北潟でもまわってTSS300ライドしたかったけど

食パン1.5斤もっては無理だったのでおとなしく帰宅

レスト週明けだったからかペース抑えてくれたのか思ったよりお荷物ではなかったようなww

一人ではTSS稼げてもこのペースは難しいのでありがたいね

走行時間
:
4:20:10
距離
:
118.99 [km]
獲得標高
:
1243.2 [m]
TSS™
:
266.9