低調気味でメニュー短縮


f:id:cyclist_yoshi:20181207103427j:image

起床は4:05でスッキリ

昨夜は嫁に付き合って少しだけアルコール入れたんですが

時間も早かったし量も程々だったので睡眠の質は相変わらず高めでした

ただ、昨日の筋トレの影響で身体がカッチカチに固まってるし

悪寒の予感もかすかに感じるわ

とりあえず入念にストレッチして身体を起こしてからローラーに跨る

 

今日のメニューは金曜なので(土日に備えて)軽めと決めていて

zwiftイベントトレーニングのポッジオシュミレート?ってやつ

(30sスプリント→5minFTP→30sスプリント)x4set こんな感じだったかな

20分ほどで悪寒の予感が的中して気持ち悪くなったので1setで止めました

体調不良の影響かオマタの具合もイマイチで擦れて痛いし


こんな日はサクっと切り替えてコアトレ→サンドバックでも叩けば良かったなー