Zwift Asia 120km Endurance Ride(B) DNF

f:id:cyclist_yoshi:20181209155520j:plain

今日も悪天候につきzwiftローラー

休日なのでエンヂュランスメインで行きたい

イベント探すと120kmライドがあるので参加

ワトピアの平坦基調コースを12kmx10lapらしい

konaさんmassan、yutarouさんも参加するとのことで

自転車仲間がいると張り合いがあるね

時間的に最後まではいけないけど5lapはこなしたいな

スタートしてライドリーダーの近くで3倍前後で集団走

massanからはチャットでコミュニケーションとってるけど

さすがに余裕なんだろうww

私も落ち着いてきたのでメッセージ打つけど横にキーボード置いてあるからか

画面から完全に目を離すのでなんか大変だったなww

5lap終了でもう少し(時間的に)いけそうだったので7lapまで参加できた

占めて2時間。ローラーなのにこんだけ乗れるのはzwiftのおかげかな

1500円/月、払ってるので2月くらいまでは活用していこう

今日は飲み会だからカロリー消費できてよかったぜ

f:id:cyclist_yoshi:20181209155925j:plain