今年の予定など

ニセコも延期になってWMG2021も出場しないことを決めましたが

それじゃぁ今年は何するの?って事になりますが、結論から言うとレースは出ないかなって予定

突発的にレースやイベントに出場することもあるかもしれないけど

キチンと準備してレースに臨みたい私にとっては

コロナ禍で開催が不安定な状況でレースの準備を常に整えておくってのはちょっと無理かなっと

 

そう決めたら決めたで心に余裕が出来てくるのか

読書や勉強もチマチマと始めてます。

そういえば電験三種も残り2科目を取得して今年で合格を決めたいな

1案として1週間の流れなど考えてみようかな

月曜 勉強

火曜 ホクレン

水曜 勉強

木曜 オヤジ朝練

金曜 勉強

土曜 ガッツリロング

日曜 リカバリー気味にロング (平日に出来なければ勉強)

うーん、ちょい無理があるかなww

いきなり勉強のモチベーションはあがらないかもww

とりあえず基本形としてね、、

そんで今日はキリのいいところまで勉強

30分余ったので30+30x10set 

こんな感じで楽にいこう

f:id:cyclist_yoshi:20210414140943j:image