帰ってきた実感ワキワキの能登島ライド

f:id:cyclist_yoshi:20210410184803j:plain

金沢へ完全に戻ってきて早速ですが自転車仲間とロングライド

ロラ男さん、ヌポンさん、私の2強1弱のメンバーで先行き不安ですがしかたがない

1弱は言い過ぎかな1中。

救いは他の強メンバーがいないことww

3強、4強になるとハッキリ言って相乗効果で一瞬で消えてなくなりますTT

少しでも脚を温存しなきゃ持たないので待ち合わせのプラント3までは車載でgo

f:id:cyclist_yoshi:20210410185554j:plain

もはやロード界を席巻しているミトロング-Vの辻さんが見送りに来てくれた

見て不安で作り笑顔しかできない私の顔ww

能登島までの往路は広域農道を上るルート

二人にしては抑え目で上ってくれたのでなんとか生き残り成功しました

というか前二人は談笑してますけどね

なんとかかんとか能登島の定番食堂『みず』に到着

疲れすぎてよくわかりませんでしたが店が開いているのに能登島周回することになったのが今になって泣けてきます。私だけ『みず』で待ってれば良かったww

f:id:cyclist_yoshi:20210410190438j:plain

画像再利用の『塩サバ定食』880円

ゴハン盛り放題ですが復路のことを気にして大盛りに抑えました。

 

復路は基本向かい風でしたが、今日のキーワード&トラウマともなるワード『ちょっとポジション試しますわ』とともにヌポン氏の鬼引きが始まり、少しだけ残っていた脚も終了して地獄の復路でした。まぁE1でバリバリ戦えてる選手にここまでついていけて出木杉君です。

帰りはかほく市の焼き饅頭屋さんに寄って今日の練習の振り返り&談笑して終了

150KM、TSS=349。よー頑張ったよ自分。

f:id:cyclist_yoshi:20210410191322j:plain