塩尻市最後の週はMTB

f:id:cyclist_yoshi:20210407104315j:image

今年度も無事に工事が終了して後片付けを残すのみ。完成検査の手直し残務等々で4月初めの予定が余裕を持たせなきゃいけなかったのと、業者の手配を3月初旬に押さえなきゃ行けなかったので、時間の余裕ありまくりの今週来週となりました。

先週金沢へ一時帰省した時にアパート関係を殆ど持って帰ってりました。ローラー&パソコンも持って帰って代わりに?MTBを持ってきました!!

ちょいちょい気になるトレイルがあったので最後はのんびりとMTBで散策しとこうと思います。

イキってMTBビンディングにしてましたが、レース出るつもりもないのでフラットペダル用シューズも購入。

f:id:cyclist_yoshi:20210407104650j:image

SPDからフラットペダルに変えてみるとトレイル散策系ではフラットペダルが相性良いですね。

脚もすぐ着けるしオラオラ感無くなるし笑。

今朝はとりあえずサクッと現場事務所裏の林道を散策してきました。時間切れで引き返しましたが、明日は少し時間あるので最後まで行ってみようっと

f:id:cyclist_yoshi:20210407105007j:image