土曜は久しぶりの辰口周回練習

f:id:cyclist_yoshi:20210427094450j:plain

 

先週土曜日4月24日は久しぶりに辰口周回練習会に参加してきました。

といってもご時世なので限定非公開の集まりです

2周目に入ってneko氏、池川氏、ヤスマル氏で4人パックとなり脚力的に危険な香りムンムン

他の野獣メンバーがいないのでなんとか喰らいつけている

最近思っているのは2野獣までならギリギリ対応可能ですが3野獣集まると相乗効果でドンパチmaxで無理。。。

池川さんは平坦は抑えて上りでアタックするスタイルなので対応に苦労する

残りneko氏もヤスマル氏も脚があるので余裕そうだけど私は徐々に削れていく

6周目の東芝坂nekoさんアタックで脚が攣り始めて、上りはこなせましたが下りに入って完全に攣ってしまい離脱

もうちょい暖かくなると2run持ち歩くんですが、まだ必要ないだろうと思い込み。

持ってくればもうちょいこの集団で走れたかも。残念

 

しばらく軽く廻すと回復したのでダメージ大きくならない感じで3周走って終了

TSS=243でしたので良い練習会でした。というか前日の金曜もTSS=200走ってた(←言い訳か、、)

 

そういえばtonoさんがFLY12の動画をUPしてくれました。

私も前後ドライブレコーダーFLY12/FLY6を付けていますが取りっぱなしで何もなければ見返すことは無いので助かりました

国道304号でロードバイクの死亡事故(トラックにひき逃げ)もあったし一度安全対策についても考え直してみよう。

www.youtube.com