早朝奥能登ライド 1day出張

今日は1泊出張で奥能登の旧内浦町へ(能登町)

立会のみのお気楽出張なので社用の荷物はタブレットのみで

他の荷物の自転車一式を小さめのスーツケースに詰め込んできました

f:id:cyclist_yoshi:20210422105540j:image

途中の補給も忘れずにバッチリです。

朝もゆっくり移動できてよかった。

制服着てなかったら休日みたいです。

というか心はすでに休日ですw

f:id:cyclist_yoshi:20210422105913j:image

サクッと午後の仕事は終わらせて宿は真脇温泉宿ポーレポーレ

第3セクターなのかな?9000円で朝夕付きでコスパ良いね

部屋から見える真脇漁港もノスタルジック満点です。

f:id:cyclist_yoshi:20210422110230j:image

f:id:cyclist_yoshi:20210422110242j:image

夕食時に焼酎ロックの氷無しを頼んだらなみなみと注いでもらってコスパ良しww

それで朝は5時からライド出発。

気温は2℃で薄いフルフィンガーが失敗。凍えるぜ

事前にストラバで自動ルート作ってwahoo bolt に落としたルートで1時間30分ほど走ろうと思っていましたが

なぜか途中で道なき道に誘導されてしまい完全に迷う。

1時間過ぎてるのにまだ珠洲方面へ向かおうとしてるし、、、汗

しかたないので一旦ルートキャンセルして再度wahooアプリから

宿に帰るルートを選び直してギリギリ予定時間に到着

ストラバのルートも100%信用したらダメやね

それでもサクッとアプリからリルート出来て秀逸なのは変わりないかな

そもそもここら辺のビッグデータが薄いのかもww

f:id:cyclist_yoshi:20210422111322j:image

ともあれ風も無く風光明媚な朝焼けリアス式海岸アップダウンで良いライドが出来ました。

機会があったらじっくりと道を散策して走り込みたい地域やね