ホクレン

f:id:cyclist_yoshi:20210427101052j:plain


 

火曜定例のホクレンに参加してきました。

予報で気温は7度なので、河北潟は4度かな?と思いつつも

空力優先で生脚だしてシクロワンピースでGO

寒さ対策はイナーメのベリーホットオイルを全身に塗り込み。首から下の全身ですww

末端が冷えると嫌な気分になるので足裏や手のひらにも塗り込む

 

 

総勢10人程かなJ-proで存在をアピールしつつあるharukingと

zwift学連で昇格した(何の大会か知らない。コラ)naoe氏がサブレギュラーとして参加してくれました。

2周目でアタック始まり2-3回目のアタックでharuking、ロラ男氏、neko氏が抜け出し成功する

Nupon氏は本調子ではいのか上の集団から降りてきた

サクっと決めてくれたので2ndパックがまとまっており

次男ワタクシ3男nupon氏4男クリン氏+ナカムラ、オートクで42キロ程度で巡行

先週の先頭集団に入って引きずり回されるのもいい練習でしたが、対等ローテでジワジワ脚を苛めるホクレンでした

www.strava.com