森林公園周回からの県境周回からのIKEMIランチ

f:id:cyclist_yoshi:20210416183758j:plain

今日、金曜日は代休を取っていてお休み。

前日にどこ行こうか考えてましたが、平日水曜日の倶利伽羅峠練習会は時間的になかなか参加できないので同グループでよく開催されている森林公園周回を募集してみるとたくさん集まってくれました。

ほとんど辻トレーニングジムの練習会と化してますが、、、

練習終わってからも補習ライドしたかったので自走で参加

50分近く掛るかなっと思っていましたが直前になり軽量化の波がきて逆らわず身を任せるww というわけで集合40分前に家を出発しましたがL4で行っても着いたら足が終わっているので淡々とL3で巡行。予想通り45分くらいかかり5分遅刻。待っててもらってすいません。

全3周で最初はみんなでコース確認も含めてペースを刻む

2周目からスイッチONしてそれぞれのペースで周回

最初は先頭Gに交じりましたが1stクライムの緩んだところで脚がいっぱいになりお見送り。その後はナカジマさん、itaさん、oーtokuさんと周回パックになるもほどなくナカジマさんと2人になって3周回完了。

今日も低めケイデンスで丁寧なペダリングを心掛けてみました。少しギアかけすぎてケイデンス低すぎた感もありましたので、やはり回転で出力だすこともできないと筋肉がつらいかも、、、

その後は補習ライドの県境周回をこなし帰宅

なんやかんやで100km1000mUPライドでTSS=250獲得でした。

f:id:cyclist_yoshi:20210416185653p:plain

昼からは奥様と昨シーズンのお疲れ様ランチ会を旧知のIKEMIで開催。

まぁ美味しいよね。

そんで二人で昼飲みww

IKEMIが移店したので歩いても行ける距離なので気兼ねなく飲めるのはうれしいぜ。

f:id:cyclist_yoshi:20210416190357j:plain

ランチなのに2時間ぐらい長居させてもらってありがとうね。

おかげでたくさん喋れて楽しい時間を過ごせました。

写真センスないのでアレですがおいしかったので載せときますww

嫁の浮かれ具合で美味しさ伝わるといいのですが、、、

 

f:id:cyclist_yoshi:20210416190621j:plain

f:id:cyclist_yoshi:20210416190636j:plain

f:id:cyclist_yoshi:20210416190658j:plain

f:id:cyclist_yoshi:20210416190711j:plain