Zwift JZMRレース リッチモンド逆回りからのクリテ6周

f:id:cyclist_yoshi:20210825154049j:plain

 

今日もZwift

2週連続でJZMRレースにでてきました。

先週はヨークシャーのクリテだったかな

下りで早々に千切れて先頭集団にLAPされちゃいましたが

今週はどうだろ(;^_^A

鬼門の下りに備えて重いギアに変更するのも頭をよぎったんですが

ペダリングを綺麗にしたくて47-15tにセッティングしてるんだからガマン

ちなみに、、、

47-15t 3.13

47-16t 2.94

51-15t 3.40

51-16t 3.19

というのが今の選択肢

要はチェーンリングは51と49、

後ろギアは15と16の組み合わせ

 

f:id:cyclist_yoshi:20210825154124j:plain

 

さてレーススタート

リッチモンドの逆回りなのでスタートから下り坂

そんで千切れる、、、、ナミダ

それでも今日はゴソッと第2集団で千切れたのでまだ気持ち的にOK

先頭集団が29名で第2集団が20名程だったかな

新潟o-nyoさんも調子悪いのか第2集団にいたのでレース続けるモチベーションもありました

(気が付けばo-nyoさんレースやめてていなかったけど)
ゴールスプリントもケイデンス130rpm程度でズブズブ45位

ということは第2集団で後ろから5人目ね、、、

まぁ次は140rpm廻して捲ってやるぜ!!

って感じの朝練でした。