濃厚接触者からの復帰とホクレン

f:id:cyclist_yoshi:20210831153118j:plain


 濃厚接触者明けの初実走はホクレン

5時に家出るとまだ暗い

今年の朝練も終盤がちかいね

人数も少なくて6名

週末はJBCF舞洲クリテなのでエントリーしてるクリン氏、kaneko氏、fujiyama氏、nakamura氏にロラ男氏と私の6名

2lap入るとロラ男アタック。もはや皆スルーしててすごいわww

来週は一緒に1stアタックしてみようかしら、、、

youtu.be

2lap中盤でふたたびロラ男アタックで

追走するクリン氏に喰らいついてからは

ひたすらツキイチで回復をまつ(TT)

youtu.be

3lapに終盤で舞洲組のためにリードアウトしましょうって

ロラ男氏から提案あったので脚と心の準備をしてたら

ロラ男アタック。。。。コラコラ脚終わっちゃうじゃん(TT)

というか終わったじゃん。。。

ツキイチでみんなのペダリングみてたけど

fujiyamaさん筋肉ごりっごりなのに乗り方が超キレイ

グライペルみたい

舞洲クリテ行く皆さん。楽しんでもがいてきてください!!