TTGロング with 富山のハルキさんがゲスト

 

f:id:cyclist_yoshi:20210810082535j:plain



8/8日曜日はTTGにパーソナルトレーニング来てた富山のハルキさんとTTGロング練

2024年パリ五輪出場を狙っているとのこと、

キラキラした目で『私出たいんです!!』って言われると応援しちゃいたくなるオジ

サン集団

ロングと言いつつも暑くなると消耗激しいのでTTG→広域農道→R415往復でサクッと

100km1000mUP

ところどころ上がっちゃうものの大体は落ち着いたライドでした

スタート早めの5時出発で8時30分着で湿気がひどいものの雲が出ていたのもマル

日光が出てなかったらソコソコ頑張れることが再確認しました

そういえば広域農道もR415もアウターのままだった。

これくらいの勾配ならスプロケ30tあればOKかね。

最後の津幡能瀬スプリントでnekoさんの足攣り瞬間を捉えた。

彼がこれくらいの距離で足攣るの珍しいかもww

youtu.be

 

辻代表からミトロングと併用して飲むと効果的ってことでオキシドライブ定期便開始ww

 次回ロットからはミトロングにオキシドライブの成分プラスしてみるそうな

自転車関係のランニングコストも膨れ上がってきたので良いニュース(笑)

 

 

 辻さんから御指摘入りましたのでお詫びして訂正いたします。汗