ホクレン ほぼツキイチ

 

ローラー台に乗っけていたピナレロPRINCEに手組みホイールを履かせてホクレン

なかなかトラディショナルでイイ感じ

ホクレンはほぼツキイチと決め込んで合流

集団が乱れたときに何回かローテに入るけどほぼツキイチ

ホクレン2周目にロラ男、kanekoさんが逃げ

2人だと勢いがないのでミトロングプロとura君が追走で合流

しばらく4人逃げだったけど2周回終了くらいで

nuponちゃんが集団を見限って(TT)単独ジャンプする

が、追いつけずに戻ってくる。俗にいう芋ほりというやつか

でも1分で600w近く出たらしく、追いつくのって難しいね

私は、手組みホイールだからかVengeProに慣れたからか

それとも土曜のロング疲れが残っているのか不明だけど

ツキイチでも案外きつい。

最後は集団後方で流しながらゴール

オートクさんが終始ローテに参加していて強くなった印象

最後もたれちゃったけど見事なスパートでしたわ

明日はニセコのコース見ながら軽くローラーのみにしようかな