お久しぶりに内川周回です。

f:id:cyclist_yoshi:20210523142121j:plain

使う予定のないANAマイレージを消費すべくショッピングサイトでもつ鍋セットを購入して昨夜頂きましたが高級黒毛和牛のモツかどうかはどうでもいいくらい破壊力のある脂でした。

そんな前日のカロリーを消費したかったのですが今日は早朝まで雨が残っていて、予定していたTTGロング→インターバルが中止になってしまいました(TT)

9時ごろようやくドライになってきたので近場でサクッとライド出発

内川周回でも回ってTSS稼ごう。往路でzawa君とすれ違うと、折り返して追いかけてくれたので内川周回に強制連行。

zawa君は1,2年前よりペダリングがキレイになってきたよなぁっと思いつつ内川へ到着。

終始、安定ライドでL4-L5→7分30秒ほどで4周したところでご馳走様ww

最後はそんまま内川墓地まで上がって辰巳ダム経由で帰路

シクロクロスMTBも嗜むzawa君からトレイル情報を教えてもらったので

たまにはMTB出動させたいぞっと

たまには内川周回も面白いよね

www.youtube.com