(土)辰口周回と(日)J-PRO選手といくエンデュランスライド

f:id:cyclist_yoshi:20211011061411j:plain

土曜は辰口周回練習へ行ってきました

ボトルに新しいBCAAを混ぜていったんですが濃すぎてくどくなったので次回からは調整せねば

周回練習自体はtomitaさんkanekoさんを見送ったあとは

2ndグループ巡行で落ち着いていました。

ところが途中で加賀市のJKCCのメンバーが数名合流して強度があがる。

堪えきれずに離脱してしまい。もうちょい踏ん張れたかなって思う

後続のmizukamiさんと走ってると自分のバイクから『キーキー』と異音がなっているのに気が付く。というか集団時から気が付いていたけど誰かメンテ不足でベアリング鳴ってるやん。と思っていたのが実は自分というオチ。

こうなると気になって集中力もなくなり5周で離脱。

かえってグリスアップだ。ついでにブレーキパッドも

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com

↓はトノさん撮影の裏坂。まだ元気そうww

www.youtube.com

 

日曜日はJPROで走っているm井さん安定のE1ヌポンさんE3登録初戦で圧倒的スプリントを発揮したE2のkanekoさんとライド

今日はエンデュランスで行きましょうという誘い文句にホイホイついていく無印の私(TT)

150kmくらい走りたいとのことですが、もうちょい早く帰りたい私は五箇山下ってから離脱して帰ることにしました。

前半のペースは抑え目でナイス。というか皆さん抑え目で私L4ギリギリって感じ

五箇山クライムに入ると各自ペースでってことで気兼ねなくmyペースでクライム

ここら辺から徐々に雰囲気怪しくなってきてペースが上がり気味になってきたぞww

わかっていたけど(わら)

下り基調なのでなんとかついて行って(一回ちぎれたけど)

まっすぐ行って帰る私と右に曲がって八尾方面に行く猛者と別れました

一人になるとタレるかなっと思いましたが単独でも程よいペースで帰れてよかった

たまには一人でロングでも行こうかな

www.strava.com

ちなみに別れたあとは予想通りアゲアゲになったらしく

次の餌食は筋肉痛がひどくて調子出てなかったkanekoさんだったらしい

おそろしや、、、、、

少しダイエットせんなんと思いつつ、、、、、

f:id:cyclist_yoshi:20211011063645j:plain

シャトレーゼプリンに追加ホイップで最高。