お盆恒例の夕霧峠TT (兼ニセコ対策 de 夕霧峠 10/10)

8/18は コロちゃんさん呼びかけの恒例企画「お盆の夕霧峠TT」に参加してきました

ついでにニセコクラシック前に10回上ろうと決めたけど9回で止まっていた「ニセコ対策de夕霧峠」の千秋楽も兼ねてww

 

前日はmiyakawa家でBBQ。ビールからのワインの流れで安定のダウンで翌朝の体調はイマイチ、体重も重めなので自分のペースで上れればOKだろ

 

konaさん、yu-ya君、ミズカミさんと上り始める

4人で廻しながら上っていく

yu-ya君、ミズカミさんの牽く時間が長い。が、徐々に人数を減らして見上峠を過ぎて後半区間になると単独になる。一人じゃモチベーションが保てないww

途中でtonoさんをキャッチしたのでペース合わせて喋りながら上る

7kg痩せて今日は夕霧1時間切りが目標だそう。

見た目もスリムになったし1時間切りは余裕だろう。あとで聞くと55分で上って目標達成できたらしい。素晴らしいね

途中でムラっさんに勢いよく抜かれるww

少しついて行ったけど速いのでやっぱり無理だった。先頭のロラ男ちゃんにも抜かれたけど残りのトップクライマー集団には追い付かれずにゴールww

 

ストラバで51分30秒。思ったより悪くなくて良かった。

 

cyclist-yoshi.hatenablog.com