UCI GRAN FONDO WORLD CHAMPIONSHIPS POZNAN 2019 に行ってくるということ

f:id:cyclist_yoshi:20190801171635p:plain

既にコースが発表されています。

UCI GRAN FONDO WORLD CHAMPIONSHIPS POZNAN 

距離150kmで標高500mほどなのでほとんどフラットコースなんでしょうけど

このギザギザ感を見ると細かいアップダウンの繰り返しなんでしょうか?

徐々に脚が削られてくコースっぽいね

ニセコが終わって目標を達成できた反動でガクッとモチベーションが落ちたんですが

再びこみ上げてきました!!

 

さらにモチベーションUPな出来事もあったし、、、

ホクレンで一緒に走っている現役競輪選手の辻プロから【ミトロング-V】のサポート

しかもレースまで残り1ヵ月なんですが2か月分頂いちゃった

ミトロング-V

ミトロング-V

 

さらにmatta師匠から、渡したいものあるから家まで行くよって

「ほんのきもち」ってサラッと渡して去っていくカッコよさ

f:id:cyclist_yoshi:20190801173247j:plain

 

世界選手権とは言ってもアマチュアのマスターズカテゴリー

家族もつれて行ってほとんど(100%)遊びに行く感覚だったんですが、気持ちが変わってきました。

辻プロやmatta師匠だけでなく、自分以上に喜んでくれて飲み会開いてくれたコロさん

昔から練習に付き合ってくれているumeさんkonaさん

お荷物気味だけど懲りずに練習誘ってくれるSputnikメンバー

お世話になってる自転車仲間の為にも情けないレースしないようにしなければ!!

ジャージも2週間くらいでできたみたいだし!!