飲み会明けのだるさからMTBライド

f:id:cyclist_yoshi:20200315112113j:plain

今日は午前中にMTBトレイルライドに出かけてきました。

前日に少数精鋭で飲み会(シーズン決起大会)でアルコールのだるさから朝からダラダラしてましたが、ロードって気分じゃなくなったので超お久しぶりにMTBライド

以前、連れて行ってもらった辰巳ダム周辺をおさらいトレースしてきました。

f:id:cyclist_yoshi:20200315113059j:plain

チョット道を忘れていて寄り道もしましたが、乗車率も高くなってきて乗るのもうまくなってきたかもww

下りも以前よりもへっぴり腰がまともになってきた

1時間くらいの周回でしたが楽しく乗れましたわ

 

コロナウイルスの席捲でニセコクラシックも黄色信号だと思い始めてきたので、今年は楽しむ方向にシフトしていこうかしら、、、

 

f:id:cyclist_yoshi:20200314091826j:plain


そうそう、3月14日はホワイトデーなのでお返しにホットケーキミックスでレモンケーキなぞ作りました。結構うまくいったのでリンゴやバナナ、ドライフルーツなんかでバージョン違いもありだなww

 

ちなみに飲み会は週末ロングによく同行してる6人の少数精鋭。これくらいだとみんなの話聞けていいね。2次会サイゼリアでマグナムボトルを持ち帰ってくるオジサンというww

f:id:cyclist_yoshi:20200314200056j:plain

 

f:id:cyclist_yoshi:20200315080734j:plain