MTB in キゴ山(MTB&シクロクロス合同練習会)

f:id:cyclist_yoshi:20191125100123j:plain

日曜日は以前から誘われていたMTB&シクロクロス合同練習会でキゴ山へ行ってきました。写真では20名くらいですが続々と集まってきて30人以上集まったのではないかな。

一部重複しますがシクロクロスコースとMTBコースに分かれて周回

MTBコースは牧草?芝生?メインのコースでたまに泥区間が少しある感じ

シクロクロスコースは林間をグルグル廻って強度よりテクニック重視な感じ

私は初心者丸出しなのでほぼMTBコースで遊ばしてもらって随分楽しかった

最初はドロドロに突っ込むのが怖くて、そのたびに身体が固まってましたが慣れてくるとスピードコントロールして突入して車体ずれても焦らないって感じ

まだまだテクニック不足ですが春に初開催が予定されている【3H耐久走inキゴ山】までにはなれるでしょうww

f:id:cyclist_yoshi:20191125101221j:plain

後半はtaduru選手の次男坊とも遊んで満喫。男の子だとこんな遊びも一緒にできていいなぁ。

休憩も入れつつ6時30分から10時過ぎまで楽しく遊べましたわ!!

実走時間 1時間40分 (hr)TSS=70

 

午後からは友人に誘われてツエーゲン終戦

これまた面白かったね

旧知の自転車友人とも会えたしね